2021年6月以降HACCPしてないと・・・

様々な行政処分の対象となってしまいます。

例えば・・・

HACCP導入までの流れ

  • STEP

    01

    打ち合わせ

    HACCPの導入のしかたは、店舗の営業形態、作っている食品の種類、作業工程、従業員数によって千差万別、一つとして同じものはできません。調査、打ち合わせのため、担当の行政書士が営業所までお伺いします。

  • STEP

    02

    導入書類作成

    当ホームページで紹介致しました、「導入に必要な書類」の草案を持って再度営業所までお伺いします。

    そこで、実際の業務と照らし合わせて内容を微調整し、実際の導入方法をご案内いたします。

  • STEP

    03

    実際の業務に取り入れてみる

    いくらプランを作成しても、実際の業務に取り入れられなければ何の意味もございません。

    導入した結果、どのようなところをチェックするべきか、どのような書類を保管するか実務の中でご案内いたします。

  • STEP

    04

    有効に機能しているのか見直す

    実際にHACCPを導入していただいたあと、1週間程度でもう一度担当の行政書士がチェックいたします。

    問題がなければ、これで導入完了でございます。

Access

埼玉県内出張対応、深夜対応いたします(要予約)

概要

店舗名 行政書士塩原事務所
住所 埼玉県東松山市六軒町15-13
電話番号 0493-53-5445
営業時間 9:00~18:00
※事前予約いただければ、18:00~翌6:00まで対応いたします。
最寄り 東松山駅よりバス「パークタウン五領」行き乗車、「五領公園前」降車後、徒歩2分

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埼玉県、東松山市行政書士事務所です。
埼玉県内出張対応。ご予約いただければ18:00~翌6:00の深夜対応もいたします。
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